urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

イヌ歩き

otoshimono家は滅多にテレビを観ない。
私が嫌いだからというのもあるのだけど、余程好きなドラマかコント番組でない限りテレビは点けないし、そういう番組はだいたい録画しているからリアルタイムでただなんとなくテレビを点ける、ということはほとんどない。ま、普段は仕事部屋ばかりでリビングにほとんど居ないということもあるけど。
テレビはぼーーっと観られる番組が好き。スポーツ中継とか風景番組とか。そんな感じでBSやNHKを多く観ているかもしれない。で、丁度よいことにネコ歩きをやっていたのでぼーーっと点けていたら

mitten反応しまくり。イヌやネコもちゃんとテレビ観るのですよ。