urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい

子宮を取ることは全然抵抗ないけれど、でも、、とても悔しいいつかは手術をしなければならなくなった身体が、悔しくてたまらない。 「普通」なら、お腹が大きくなるというのは新しい命が育っている証として幸せを感じる瞬間なのかもしれない。 でも、うっす…

話し下手

世間話が苦手なわたくし。昨日も美容院で美容師さんから私に合う話題をなんとか振ってくれたのだけど、音楽を始めたきっかけから絶対音感の話になって「じゃ、今僕が話してる声ってなんの音か…」てきたので「あ、ソレいちばんアカン質問っすw」と瞬時に応え…

女子カ55

大繁盛

近所の公園内にある池はとてもこぢんまりとしているのだけど、コンパクトな割に富士塚もあれば社もあれば噴水もある。池の中には鯉も亀もたくさんいて、定期的に整備されているから居心地がとても良い。それこそ税金払っている甲斐があるというものよw そん…

ご安全に

昨年の流血騒ぎで爪を折ってしまったmitten。 その後一旦は回復するも約一ヶ月後に再び血がにじみ出てしまい、年末までカラー生活を余儀なくされた。今まで病院要らずの健康犬だったのに寄る年波には勝てないのか、昨年は病院通いも増え(まぁほとんどが怪我…