urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年のおわりに

今年ももう終わりですね。otoshimoは年に一度の一大行事「紅白」を観ています。というよりも、そのあとの「ゆく年くる年」が好きらしいですけど。 今年はブログを書くことで、前の年より一日一日を大事に生きられたような気がします。来年もさらに一日一日、…

ごちそう

今日はクリスマス。って、日本の街じゃぁはしゃいでるけど、なんてコトない月曜日ね。otoshimoの会社では5年ぶりくらいに配置換えがあるみたいで、今まで一緒にやってきたチームとももうすぐ解散ってんで、会社の裏にあるホテル内のレストランで豪華にランチ…

大量の料理覚え書き

今年の大忘年会の参加者は11名。平らげた料理の数々をここに記しておきます。それにしても食べたねぇ〜。 クリスマスケーキ(ローソン謹製)×3 ローストチキン(丸鶏) パーティサンドセット emix特製カボチャの煮付 emix特製おでん(大鍋×1、中鍋×1) emix…

誘惑に勝つ

冬になるとカラダ動かすより食べる機会の方が増えてくるよね。故に増量デスよ。もうヤんなっちゃう。ダイエッターの敵デスよ。というのは置いといて。私の通っているフィットネスクラブには会員専用のPC端末がありまして、カードを差し込むと自分のデータが…