urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作り手の心理

J'z Crazeケーキ、ホント食べるのもったいなさそう。だし、なんかケーキの顔の方が3人とも似てるような・・・。もともとotoshimoの作ったモノが遠く佐賀の地でこのような形にアレンジされている、たしかにスゴいことだなあ、と思う。だって、このケーキを作…

初カーボン

マグカップはこの際もうどうでもいいみたいデスね。。。そんなことより、昨日今日と雨だったし寒かった。私ってばホントに寒いのダメなんですよ。それで、カーボンヒーターをだしました。押し入れの高い所にしまってあっても寒いのにはかえられない。とにか…

ワインおめでとう

今日はワインを飲む日です。なのにotoshimoは相変わらずなかなか帰ってこないので、ひとりで飲むことにしました。今年は小さいボトルに入ったセットを買ってみました。普通のサイズ1本まるごとだと、コルクあけてから飲みきらないとならないし、いやぁ、いく…

バカ健康一代

なかなか痩せません。 ココへ来て「停滞」してマス。5kg減るまではわりと定期的だったのに。あぁくじけそう。 って、ココがふんばり所ですね。だから泳ぐ回数を増やしてます。およそ週2回から週3回にしてみました。月会費だからね。行かなきゃ損だしね。しか…

旧友

金管まつりで共演したBourton on the Brassの団員の何人かが所属しているブラスバンド「埼玉プレミアブラス」の演奏会に行ってきました。 日本でブラスバンドっていうと、ブラバン→吹奏楽部をイメージしますが、ブラス=金管ということで、要は金管バンドなの…