urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

SFC演奏会まであと14日

普段から600席のホールに250人入れば大入りだった演奏会。いつも宣伝に苦労してやっと300人超えたこともあった演奏会。それが今年は劇場から280人までという制限がつけられた。
ふむ。どうやって宣伝すべきか。
チラシを作っても撒く場所がないので、今年は案内ハガキのみに。しかも注意事項多すぎて老眼には厳しいつくりになってしまった。
年配のお客さん多いのに…
まあ仕方ない。まだまだ「感染者」が出れば非難されるご時世、本当は「たくさん来て欲しい」のに「あんまり来てもらうと困る」という矛盾のなかで、案内ハガキは通常の半分だけ送付することにした。

f:id:studioemix:20200907112229j:plain
━━━━━━━━━━━━━
さいたまファンファーレクラブ
スペシャルコンサート2020
〜夏の終わりのdistance〜
2020年9月21日(月祝)14時開演
彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール
入場無料
なんと私の作曲作品やるんです。
★聖エドモンズベリーのためのファンファーレ/B.ブリテン
★Tomorrow’s Ahead/西下航平
★第7旋法によるカンツォン第1番/G.ガブリエリ
★ハレの日に恋人と教会へ〜Wedding Rhapsody/下野恵美子[初演]
★ラスト・レター/浅井雄作/下野恵美子編
★ウィグリー・ピース/安部一城/下野恵美子編
★HOP/安部一城/下野恵美子編
★ホール・ニューワールド(Trp duo)/Aメンケン/下野恵美子編
★ウェディング・メドレー(レイくんイカちゃんおめでとうVer,)