urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、あたらしいメガネを買いました。名付けて「夜用眼鏡」。 普段の生活は今使っている縁なしメガネやコンタクトレンズでも支障ないのだけど、最近、夜にクルマの運転をするときに若干見えづらくなってきまして。いつもコンタクトレンズを買いにいっている…

おめでとうありがとう

今日はいろいろな方からお祝いしてもらいました。日記やメールでメッセージをくれた方々、ほんとうにありがとうございます。 夕方からは行きつけの居酒屋で祝宴・・・って、先週も行ったんだった。あの日はkusa君の誕生日だったので、お店からボトル1本プレ…

どくがのこな

実は演奏会の日、首すじがとんでもないことになってたんです。 前日の晩はどうも首のあたりがかゆいなぁ・・・程度だったのに、朝になると赤くポツポツができはじめ、ちょうど本番前に着替えた時に鏡をみたら「かぶれ」が!! ぎゃー! とりあえず市販のかゆ…

ちっぽけな存在

ジーンズを買いにいきました。当然「裾上げ」です。もう尋常じゃない量です。今まで自分が買ったジーンズの裾の切れ端だけで、きっともう何十本ものジーンズができあがるとおもいます。 そういえば昨日の朝日新聞に、日本人の体格について載っていました。年…