urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう

今年も365日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。 昨年の年越しそばが持ち越し年明けそばに始まり、母校(高校)のOBがたくさん所属している市民バンドの演奏会へ弾丸観覧ツアーを敢行したり、身長が伸びていたり、空港で旅行気分を味わい…

女子カ37

あらあらなんということかしら。 キリストの生誕を祝う日は今日だというのに、ショッピングセンターではいそいそと大量の鏡餅に大量のおせち料理に大量の日本酒を並べはじめている。つい昨日まで並べられていた赤と緑のパッケージに彩られたケーキやチキンの…

ラグジュアリー女子

携帯電話各社の「乗り換えで実質0円」といったプラン。新規ユーザーを優遇する代わりに既存のユーザーに負担がまわっているのではということで見直しがされているらしいけど、ネイルサロンもまた新規ユーザーへのクーポン優遇競争が激しいので、2回目以降の…

女子カ36

高校生にもなるとお小遣いをやりくりしながら好きなものを買ったりするのが楽しみの一つでもあるのだけど、田舎娘の高校時代は下校時に買い食いといっても学校前のパン屋しかなかったので、現実は買い食いなどほとんどした記憶がない。その、わずかな買い食…