urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

今年もありがとう

今年も365日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。
昨年の年越しそばが持ち越し年明けそばに始まり、母校(高校)のOBがたくさん所属している市民バンドの演奏会へ弾丸観覧ツアーを敢行したり、身長が伸びていたり空港で旅行気分を味わい五反田で高校の後輩を発見し、心だけじゃなくいろんなものを凹ませ29年ぶりの再会を果たし無欲でショッピングセンターの福引で一等を当て100巻以上もある名作漫画を一気読みし書きためていた編曲作品を一気に出版しトロンボーンの演奏機会が一番多くなり、無欲でクレジットカードの懸賞に当選した1年でした。
駆け抜けて振り返ってみると、無欲に応募した懸賞や福引に2度も当選し、楽譜出版には貪欲に突き進む。人生は無欲と貪欲が入り込んでいるわけで、2016年も無欲かつ貪欲に進んでいこうと思います。