urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンコ

やたらと長くて難しいコトを書いておいて読者が減りそうなところでくだらない話題で落とす、それがotoshimono。といっても、昨日のウンコネタのほうが実は奥深かったりして。 そもそも、何故otoshimoがウンコについて語っているかというと、昨日家で仕事しな…

ヘアデザイナーの技

昨日美容院に行ったんですけど、スタッフさんの中に丁度私の好みの髪型をしている人がいたので、美容師さんに 「あのスタッフさんみたいに・・・」 て言ったらちょうどよい感じに切ってくれました。 以前ホットペッパーにリカちゃん人形がいろんなヘアスタイ…

アイドリング

前回静岡に帰ったのがお正月。クルマで2〜3時間も飛ばせば帰れる距離でありながら、気付くともう半年が経とうとしている。彼岸や命日ですらお線香をあげにもいかない親不孝者なので、せめて行ける時に行っておこうと、この時期に静岡入りした次第です。 実家…

旧友

中学時代に仲の良かったクラスメイトがSNSに登録していることがわかった。 たった1年だったけどこどもの頃の一年というのは中身が濃い。今思えば、当時ソウルメイトという言葉を知っていたらそうだったのかもしれないとも思う。例えば高校時代に知り合ったの…