urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

週の初めはなにかとゆううつ。しかも今日は雨が降っている。社会人になって病に臥せってから、自分は身体が弱い人間だということを知った。身体が弱いと言ってもすぐ風邪を引くとか腹をこわすとかいうのではなく、ストレスに弱いのだ。otoshimoはストレスが…

節分

otoshimoは日記を更新するのに莫大な通信費がかかることが分かり、せめて画像だけアップする事にしたらしい。ハワイでもネット環境は整っているが、持って行ったibookに設備が整っておらず、結局携帯からの更新だけに。しかも海外で使えるとはいえ、通信費が…

駐車場

ココへ引っ越して来た当初に契約していた駐車場の敷地内に老人ホームが建つことになって、その建物の一階部分が駐車場としてあてがわれるのを条件としていままで別の場所に停めていたのですが、やっとその老人ホームが完成してこの2月から新駐車場に停められ…

もう2月デー巣

2月に入って気分一新って訳じゃあないけど、髪を切った。そろそろ切ろうかなぁと思い立ってから2週間も経ってしまい、結局どうしようもなくなって美容院へ予約の電話。 予約とか電話とか苦手なのよね。昔から。してしまえばたいした事ないのだけれど。しゃべ…