urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋の●●

「新橋のサラリーマン」とか「丸の内OL」とかよくテレビででてくるけど、「新橋のOL」とか「丸の内サラリーマン」ていうとおやじギャル(死語)とか草食男子とかイメージしちゃう。ま、どちらにせよ私には縁のない世界でございます。 銀座ヤマハでリサイタル…

アートの魅力

otoshimono家は業務上宅配便を利用することが多いのですが、クライアントさんにどうしても本日中にブツが欲しいと依頼されることも割とありまして、でも作業時間から逆算しても宅配便を利用していたら間に合わない・・・そんなときのemix。はい。自ら届けに…

いいね?

昨年の始め頃日本にもfacebookの波が押し寄せると噂に聞き、夏に登録してから一年経ちましたが、確かにその予言通り今年に入ってからユーザー数が爆発的に増えました。原則実名登録にも関わらず気軽に人とコミュニケーションが取れることから、毎日のように…

気がついたら

もともと日記を書くなんてめんどくさいと思ってる性分なので、気がつくと1ヶ月近く空いてしまってる。というか、書きたいことはものすごくあるのに、なかなか言葉がまとまらなくて結果「書かない」という日が続いちゃうんだな。 Twitterやfacebookには字数制…