urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

女子カ66

パン教室に通うようになってから、クリスマスシーズンにはケーキレッスンがあるおかげで「自作」ケーキを食べる機会ができたのだけど、クリスマスパーティやらクリスマスディナーなどといった洒落たことはしないので、クリスマス云々とは関係なくケーキを作った。
ショコラムースにチョコレートの飾り付け。

これを材料から全部ひとりで用意するとなるとコストも時間もかかりすぎて買ったほうが断然ラク。でも、レッスンで先生に教わりながら作ることができるので失敗しないし、できあがったものはとっても見栄えがいいので、これはこれでイイよね。
もちろん、味も抜群においしい。