urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ごほうび?

先日otoshimonoを病院に連れて行ったのは
運動不足が祟ってziになってしまったからで、まぁ十中八九痔主で決定と医者に言われたものの、念のために大腸の内視鏡検査を受けることになり、今日がその検査日でしたのでまた車で連れて行ったわけです。
そのへんのドキドキワクワク検査レポはこちら(id:otoshimono:20120123)も参照いただくとして、

晴れて異状なしの太鼓判を押された病院の帰り、腹減った(絶食してたので当然)というので病院近くのイタめし屋で早めのディナー。
イタリア厨房「ボワ・トスカーナ

このイタめし屋、結構人気あるようで平日の夕方という時間帯だったにもかかわらずお客さん結構いました。そこでコースというか、サラダとパスタとピッツァにデザートとドリンク付きっていうセットメニューを注文しましたら、これがまぁおいしいざますのよ。なるほど人気の秘密がわかりました。

食後のデザートは

これと、


これ。
シェフのおまかせででてきたので名前忘れちゃった。
このケーキは併設の洋菓子店で購入できるようで。。。って、またまたウマいケーキ屋発見!