urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

きのうのきょうで

大学卒業して20年も経ってしまうと、先輩ヅラも親心の域に達する。
母校の吹奏楽部の後輩達がotoshimoの話を聞きたいといって6人ばかり家にやってきた。otoshimoが学生時代から演奏会のチラシやパンフレット製作に携わってなんと四半世紀が経つ今、さすがのotoshimoも学生達の創作意欲を奪っては居ないだろうかと今さらながら不安になり、今年は学生を支援しながら製作を手伝っていくという。なんだか先輩というより顧問みたいな立場だな。
まぁ私にとっても母校の後輩達であるからして、なにかお茶菓子でも用意してやろうとお得意のポンデケージョ

結局パン教室で何度も復習できてるのはポンデケージョだけ。まだまだ女子力足りないなー。