urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

女子ね

謙遜しながらもしっかり自分のデキル部分をアッピールし牽制するのが女子力の要だと思ってるemixは、多分一生女子力は育たないのだろうなと思います。
ジェルネイルを始めてしまうと自分で取ることができないので、結果定期的に通い続けることになるのだけど、あっという間に4週間が経ち、ネイルサロンへ。前回は紅梅をイメージした濃いめのピンクと千鳥格子だったので、今回は月並みだけど桜イメージで。千鳥格子シールはおもしろかったのだけど、全体的に貼付けるシールのため3週間経ったあたりで剥がれはじめてしまい、ちょっと残念な見栄えに。なるほど、シールの短所がわかったぞ。ということで、今回はシールはやめてネイリストさんに模様を描いてもらった。

ツイード柄ですって。
ネイリストさんにはおいしいプリン屋さんの話をしておいた。女子力。