urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

レリゴー女子

平均的に爪が伸びる速度は10日で1mmくらいだそうで一ヶ月も経てば3mmも伸びてしまうので、ネイルも5〜6週間が限度。それまでに剥がれでしまうケースが多いので、人に会う用事やイベントがないとまだらな爪の状態で過ごす日々のほうが多いかもしれない。今回も1本残して全部剥がれてしまったので、ネイリストさんによるネイルオフの作業時間が短縮されてよかった・・・のかな?
デザインはいつもサンプルを見ながら選ぶのでほとんどノープラン。色だけはなんとなく決めていて、前回赤系だったから今回はブルーでいこうと心に決めながら、サンプルを眺める。
季節柄、雪の結晶をつけたくなるね。