urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

夏色女子

ネイルしてから3週間くらい経つとサロンからお得なクーポンのメールが届くので、たぶん3週間くらいがネイル付け替えの目安なのだろうと思う。まぁだいたい3週間くらい経つと1mmは伸びるので見た目もあまり良くはないのだけど、貧乏性なのではがれていないならもうちょっとあとでもいいじゃん、ってなって結局5〜6週間くらい間隔が空いてしまう。その頃にはほとんどはがれてしまっているので、爪も自分で短く切れるしサロンではがす手間も省けるし(これが結構時間かかる)一石二鳥だと勝手に思っている。
そんな今回は暑さのせいなのか全部はがれてしまったのでオフ時間0分で新しくしてもらった。こうも暑いと色だけでも寒色にしたくてサンプルではゴールドのラメだった部分も青ラメに変更。