urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

女子カ29

女子力って一体なんだろうね
パン焼けたりデコ弁作れるのが女子力高いかっていうとそうでもないような気がするし、頻繁にパン焼いたり料理したりする人が皆おいしいものが作れるかというとそうでもない。私は決して女子力高いと言われるようなタチじゃないけど、やればそこそこできるレベルというのに憧れる。そんなわけでパン教室。
もともと菓子パンが好きではないので食事パン系のメニューを選んでいたら、チーズ入りパンばかり続いてしまったので、珍しく甘いパンをチョイス。紅茶の茶葉とオレンジピールの入ったその名もティーオランジェ。