urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

本気で手抜き

今日はオムライス〜\(^o^)/
疲れてたので手抜き料理ー\(^o^)/
だけどこどももダンナも大喜びー\(^o^)/
安上がりな家族だわぁー\(^o^)/


とかいう「私ってばオムライスを手抜き料理って言えるくらい普段はバッチリ手の込んだ料理つくってるのよ」アピールする女子たまにみかけますけど、手抜き料理って言うのなぁ、

こ う い う こ と を ゆ う の だ よ !


チキンラーメンにいなばのタイカレー。これ、チキン、ツナにグリーン、レッド、イエローと種類がありますが、グリーン(チキン)が一押しかな。チキラーにお湯注いで3分、タイカレーを載せればできあがり。ウマウマ〜♪