urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

今週のお題 今年もありがとう

今年も366日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。憧れだった明治神宮での元日初詣に始まり、コスプレして給食食べたりラジオに出演したり新しいiPad買ったり小学校の同級生と渋谷で飲んだり神保町で打ち合わせデビューしたり吹奏楽雑誌の編集後記書いたり、素敵すぎるビアガーデンを堪能したり、小学校金管バンドの指導したり額からビーム出したり早朝ジョギングなぞ始めてみたりブラスバンドでコルネットデビューしたりした1年でした。
一昨年*1、昨年*2と同じように、こうしてひと月にひとつずつのトピックスを挙げてみたけど、今年はひとつじゃ納まりきらないくらいの出来事があったような気がします。振り返ってみると一年あっという間だな〜と感じるけど、去年の今頃の心境を思い出してみれば確かに1年歩んだだけの成長があって、まだまだ迷いや不安やツラい気持ちも拭いきれないけれど、少しずつ前に進んでいるのだなぁと実感できた年だったと思います。
25歳でリセットされた私の人生。
あと少し、あともう少しで見えてくるような気がするのです。


来年はいよいよ不惑の年です。

*1:id:studioemix:20101231

*2:id:studioemix:20111231