urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

お呼ばれ女子

義弟kenちゃんの結婚式に備えてネイル替え。
イベントがはっきりしていると、ネイルデザインを選ぶのも割と早い。出来るだけキラキラしてて、それでいてイベントが終わっても派手すぎない感じのものをチョイス。
そういえば自分の結婚式の時は精神状態を保つので精一杯だったからネイルどころではなかったな。もう20年も前の話だけど、結婚式が自分の人生で一番の晴れ舞台でも輝いている時でもなくてむしろどん底だったわけだから。
自分の結婚式よりも、ヒトの結婚式に呼ばれる時の方が私は輝いていると思っている。どん底だったからこそあとは末広がりの人生しか用意されていないから。
f:id:studioemix:20181215143504j:plain