urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

45年・・・だと

42歳あたりから、自分の年齢をあらためて確認すると自分でもびっくりするようになる。別に歳をとるのが嫌なんじゃなくて単純に「びっくり」する。へぇー、もうそんな歳なのかーって。ものすごく客観的に。

emix(45)

て名前の横にカッコつきで年齢をあてがってみると、本当なのになんだか自分じゃない感覚になる。それは、世の中のニュースで功労者でも犯罪者でも(45)な人びとが結構いて、そんな人たちと自分が同級生なのが信じられないというか。 特に今年はそんな思いが強かった。

そんなこと言っても45歳は45歳なんだからまた1年穏やかに生きるだけですよ。

さいたま市政令市15周年で花火が上がりましたよ。