urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ブラスなバンド

「本当はなんの楽器吹きなんですか?」と聞かれることがあるんですけど、私は楽器にアイデンティティを求めてなくていろんな手段で自分の音楽を表現する人でありたいと思ってるんですね。
というわけで、過去にソロコルネットで2回、ソロホルンで1回参加したブリティッシュブラスバンドの演奏会にソロホルンで出演します。練習回数が少ないのに毎回ブラスバンドの大曲をプログラムに盛り込むという怖いもの知らずなコンサートですが、メンバーのみなさんの持ち前の技術力でカバーすることでしょう。
そしてなんと今回は「吹奏楽ポップスステージで有名なあの曲」を編曲しました。最後まで聴いてくださった方にもれなくお届けしますw
だから聴きに来てね。

ドリームフェスタブラス演奏会
2017年3月11日(土)14時開演
サンパール荒川/入場無料
ジュビリープレリュード
ハイランド讃歌
サンダーバード
メリーゴーラウンド
カンティレーナ
誰も寝てはならぬ
レミゼラブル組曲