urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ミントちゃん

4〜5月に庭のリフォームを終え*1、立派な植木が植わっているもののなんだか雑然としていたお庭が見違えるほどスッキリしたので、今度こそガーデニングをやってみたい気持ちがちょっとだけ芽生えてきた。
というか、どうしてもモヒートにミントを入れたいとotoshimoがうるさいので、ホームセンターで苗を買ってきてプランター植え。実はもう少し早いほうが苗も豊富にあったのだけど、半ば売れ残りのアップルミントを特売で買ってくるという適当さ。ミントは直植えすると繁殖力がハンパないらしいので鉢植えにしたけど、果たしてちゃんと育ってくれるかしら。。。

*1:id:otoshimono:20150514