urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

人の結婚式で自分を磨く

さて。今からさかのぼること約7ヶ月前。私はある決意をしたのだけど、夏になってすっかり忘れてしまっていた。そう、ダイエット。
7ヶ月もあれば5kgの減量くらい容易いだろうと思っていたのもつかの間、8月にはどういうわけか1kg増量というありえない結果になっていた! それからココロ入れ替え本気ダイエットの結果、約3kgの減量に成功・・・ていうか、1kg増えて3kg減ったてことは、7ヶ月前の決意から2kgしか減ってないのか…むむぅ
まぁ体重を増やすのは簡単だけど減らすのは大変だってことですよ。
それでも夏からは3kg減ったので、お腹周りや二の腕もちょっとスッキリしたし、ギリギリまでドレスを買いに行かず、先週5号サイズのワンピースをゲットできたし、とてもイイ感じ♪
で、その披露宴が本日。

新郎新婦ともに小学校教師ということで、otoshimoがとてもわかりやすいパンフレットを作成。仕事で得たスキルを惜しげもなく発揮。前日に秘密練習したサプライズ演奏もバッチリ決まり、ひとまず達成感。
あ、でも-5kg目標だったダイエットが-2kgという結果に終わったので、残り-3kgまだまだ続きますよ。