urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

インドアなアウトドア

朝晩はめっきり涼しく・・・というか寒くなりました。
夏場はなかなか気温が下がらないのに、ある一定の季節を越えるととたんに今度は冷え込みが激しくなる埼玉。まぁ朝早く外出することがないからそれほど困りはしないけど、やっぱり身体が強ばる冬はどうにも好きになれない。
そんな冬に本格的にはいるまえの今の時期、風もおだやかで陽の当たる日中は本当に心地よい。こんな日はせっかくだから

屋上で弁当ランチ。
社員証ぶらさげて財布片手にルンルンで同僚とランチに繰り出すOL生活に憧れてもみたけれど、そんなOLになったらなったなりの苦悩が待ち構えているのだろうから、私にはこのくらいが良いのだろう。