urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

おひとりさまランチ

今日otoshimoは日本最大級の高校同窓会の会合。7月のイベントに向けて会議の数も増えている。会合の日は時間ギリギリまで白熱した議論が繰り広げられるらしく・・・ていうかコレ同窓会だよね?? 同窓会の幹事の相談だよね??
まぁ私はココ数年うどんを食べて校歌を演奏するために参加してるけどOBじゃないので会合に出る必要もない。いやぁー自分の母校がこういう大掛かりな組織じゃなくて少しホッとしてる。
さて、外はまだまだ桜が楽しめそうだし最後の公園ランチで締めくくろうかな〜などと考え、昼食を調達してmittenを連れて公園まで来てみるも、先週以上の人だかり! うひゃー、皆考えることは同じだった。
というわけで、桜はないけど屋上でランチ。

人ごみの公園もなんだか慌ただしいけど、これはこれでちょっと静か過ぎる……かな。