urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

つづくっ!

そして試写会*1当日。
会場のよみうりホールは1,100名収容の多目的ホール。私の応募したルートでは100組(200名)だったけど、どうやらいろんなルートで来場している模様。どちらかというと「行きたい人が申し込んだ」ってタイプの懸賞だったみたい。
試写会にたくさん来場すれば、その人たちが口コミで公開までに評判を伝えられるものね。よくテレビCMで「サイコーです!」「感動しました!」みたいなインタビューがあるアレかって思ったら、もしインタビューされたらどうしようなんて余計なこと考えてしまった。
結局インタビューコーナーはなかったけど、約2時間半の公演が終わった途端、1,000人近くの観客によるどよめき!
「ぇ、えぇぇーーー!?」
って終わる映画もあんまりないよね。ホビットは3部作。今回は2作目なのでもちろん3作目に続く感満載で終わってしまった。といっても、2作目を観ないことには3作目も観られない訳だから、なかなか見応えはあっておもしろかった!

*1:id:studioemix:20140128