urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

越谷のテーマパーク

otoshimono家は休暇をとるのが不得意です。
ガッツリ休み取って温泉旅行とか、グルメ旅行とか、ホント苦手。ていうかできない。
で、otoshimoったら年末年始も働き詰めだったんで今日くらいは休むかぁつって行った先は、車で小一時間の越谷レイクタウン。まぁいつもよく行くイオンの親玉みたいなもんです。

・・・といっても侮れない広さ! なにここすごい。
さすが親玉だけあって、とても一日じゃまわりきれない! そんなわけで今日はアウトレットモールを集中的に物色。
特に欲しいものがあったわけじゃなかったのに、アシックスストアでランニングシューズとパンツを買い、ベネトンショップでショートパンツを買い、ウエッジウッドのカップを3客買い・・・で、思いっきりショッピングを楽しんじゃった!

ちょうどたまたま今日からバーゲン期間ということで、まとめ買いで20%offとか、ショートパンツにいたっては70%offとか、アウトレット品ていうだけでもお安くなってるというのに、さらにさらにの割引でものすごいお得でしたのよ奥さん。