urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

でろんぎ

「というわけで、」っていきなり書き始めるタイプの人twitterなんかでよくみかけますけど、アレってどういうわけなんだろね? ハハッ。
というわけで、昨日タリーズの福袋買っちゃったemix。何故5,000円のくまちゃん付きを買ったかというと、

ふふ〜ん♪
実はコーヒーメーカーを買ったのさ〜♪
昨年引っ越し祝いに母が電気ポットを買ってくれたので、それとお揃いのコーヒーメーカー。これでお店で好きなコーヒー豆を買って淹れられる。昨日ヨドバシでネット注文したら今朝届くという文明の恐ろしさ。
すごいです。