urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ハッピーバッグ

福袋は買わない主義です。だってアレ、中身わかんないし要らないものばっか入ってるし。だから「福袋」だといえばそれまでだけど。
emix癒しの場=タリーズの店頭でも福袋売りのおねーさんがいて、コーヒー飲もうかなーって近づいたら「いかがですか〜」ってぜーんぶ中身見せてくれた。
種類は3,000円と5,000円(10,000円のは予約で売り切っちゃったらしい)。コーヒー豆、コーヒーキャンデー、干支マグカップ、ドリップコーヒー、ドリンクチケットが割としっかりしたトートバックの中に入ってる。倍額相当する内容がこの価格で買えるという福袋だそうで。
家でもコーヒー飲むし、タリーズはよく利用するし、お得だっていったら、

買っちゃうじゃないですか。
くまちゃん付き福袋(5,000円)


えぇ、福袋は買わない主義ですけども。