urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

私だって、忘れたい

昨日は金管まつり仲間と忘年会@新宿。年の瀬はみなさんお忙しいようで、集まったのは8名ほど。金管まつり、確か70人くらい参加してたような気もするけど。。ま、そんなものです。
12月になると忘年会で忙しくてもう胃も肝臓もタイヘンだよ〜、とか訳の分からない自慢をされたりしますけど、実はわたくし、忘年会の予定は昨日のみ。
だって、職場・・・ったってウチだし、友達・・・ったって数えるほどしか居ないし、よくよく考えてみると忘年会や新年会に誘われるような機会がないので、寂しいものです。だから、今度の土曜に企画しましたさ。SFCメンバーはじめ、日頃お世話になってる方々を家に招く予定。