urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

職業柄2

東京都現代美術館館長庵野秀明 特撮博物館を鑑賞。最寄り駅が清澄白河なんだけど、降りてみるとなんだか見覚えのある風景・・・こ、ここは!! 昨年3月、首都高の真上であの震災に遭い命からがら避難した場所だった。丁度このあたりで2回目の大きな余震があったんだ。なんだかぐっとくるものがあるなぁ。。
ま、さておき、常設展も含めてがっつり3時間の滞在。私ってば音楽も美術もコンテンポラリーが好きみたい。意外・・・でもないか。
鑑賞レポはこちら(id:otoshimono:20121002)に任せますけど、この展覧会には特撮につきものであるミニチュア街の撮影ブースが設けられておりまして。せっかくだから撮りました。並んで。
で、またまたデザイナーの恩恵にあずかって、

ビームだしたよー!