urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ミトンちゃん

mittenのトリミングをお願いしてるペット美容室。始めはさいたま新都心の近くにあって何回か通ってたんだけどそのお店がなくなってしまい、川口にある姉妹店まで行くようになってたんですが、このたび、家から2kmくらいの場所に新しく支店がオープンするというDMをもらいました。
こりゃラッキー!
グランドオープン前にお得意様へ優先的にトリミングの案内ができるというので、早速予約して行ってきました。

久しぶりにバンダナつけてもらっちゃって。
でもなんだか気持ち悪いらしく、次の瞬間には自分で取りはずしてました;;