urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

職場の

私は協調性に欠けるので、会社勤めができないんだと思います。
若しくは、ストレスに対して極度に弱いので、複数のスタッフと常に同じ空間で仕事をすることができないのかもしれません。
でも、そういった職場に対する憧れはあります。毎日電車で通勤し、一日めいっぱい働いたあとに同僚や上司から「気晴らしに、飲みいこか?」って誘われる、そんなシチュエーションに憧れます。または、同期の友人から「最近元気ないね、ばぁっと飲みに行こうよ」なんてのにも憧れます。
ていうか、ただ飲みたいだけ!?
というつっこみをヨソに、本日は春日でレコーディングの立ち会いと打ち合わせ、その後神保町で打ち合わせと、外回りの日となりましたので、帰り際に水道橋で一杯ひっかける絶好のシチュエーションを手に入れました。

いざお店に入ろうと思うと、行き慣れていないものだから迷ってしまうんだけど、たまたま入ったお店はちょうど良いかんじでございました。そうそう、こうしてカウンターで落ち着いて飲む、なんてのもステキ♪