urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ダイエットは今日から

昨年の秋に(id:studioemix:20111020)「痩せた」しか言わない女性は信用しないほうがいい話はしましたが、実はわたくし、


 肥えた(TДT)


誰だよ「1kgは誤差」とか言ってんの。その1kgが減らなくなったら確実に増量への道は開けてんのさ。気がついたら夏から2kg増えてたよorz それだけ増えると、若干おなか周りの肉が気になるですよ。コレ、慣れてしまったらオシマイですよ。
原因はもちろん分かってます。食べ過ぎよりも飲みすぎです。カロリー取りすぎなんです。摂取カロリーに対して消費カロリーが追いつかないんです。
というわけで、晩酌は控えることに加えて陸上競技(?)も始めようと思い、

フィットネスクラブのマシン用のランニングシューズ買いに行きました。アシックスストア原宿 以前NIKEのシューズを買ったことがあるんですが私の幅広足にはどうも合わず、以来日本人の足のデータに基づいたシューズの開発をしているASICSのストアで買っています。
ディナーはオーガニックレストランで野菜コース。

前菜もメインも野菜のみというヘルシーさ。
いつも2〜3kg痩せるとそれだけで浮かれて満足してしまうので、ちょっと肝に銘じよう。