urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

気がつけば年末

昨年はなんだか煮え切らない大晦日を過ごしたので、今年はNHKホールでも行こうと思いましたが、
見事に落ちました。

そういえば紅白歌合戦の観覧が応募できることを知ったのが2年前。そのときはすでに応募を締め切っていたので次年こそはと思っていたら例のイベント(紅白ライブバトル)のおかげで応募もできず、実は今年が初応募だったのです。
応募は往復ハガキのみで、もちろん受信料を払っている人だけが応募できるということで、今回126万通というのはかなりの倍率です。


あー、年末の予定がひとつなくなったー;;