urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

皇帝いや王将

先日

餃子の王将で「ぎょうざ倶楽部」なる会員カードをゲットしました。
これを持っていると一年間王将で5%引きで食事ができるようです。しかもお誕生日月に使える1000円分のお食事券までもらいました。
お誕生月って…あと10ヶ月先じゃん。
王将は与野本町の高架下にあるので、近いからいつでも行けると思いきや、実はあまりにも近すぎて逆に行かないという、灯台もと暗しな場所です。それでも最近、私がわがまま言って職場の先輩というか上司というかつまりダンナ連れて2回程飲みに行ってみたりして。
気がついたら有効期限切れてる、なんてこともあるかもしれないので、来年の10月になったら誰か「1000円分のお食事券」って、私に声かけてください。


どうでもいいんだけどさっきから何度「おしょくじけん」と打っても汚職事件と変換されるんだが。。