urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

おいしい話には

コンビニのおにぎりやサンドイッチでよく見かける「さらにおいしくなりました」のシール。もしこれが本当ならばツナおにぎりやたまごサンドは今やどんな職人技をもってしてもかなわない極上の逸品に仕上がっているはずだけどそういう訳でもない。もしくは今までがどんだけマズかったんだ? ってことにもなる。
というわけで得た推測。
「さらにおいしくなりました」シールが貼られたときは従来品より確かに美味しくなってるんだけど、何週間、何ヶ月と経つごとにだんだん味が元に、もしくはそれに近い味に戻ってくるのではないか、と。
何が言いたいかって、「痩せた」しか言わない女性にはご用心ってこと。



そんなemixは、
夏から1kg肥えましたww