urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

そっか

役所に提出する書類を書いてたら、
生年月日を書く欄、
「大正・昭和・平成」なのね。
明治生まれのお年寄りがいない訳ではないけれど、
もぅ余裕で100歳こえてるわけだ。
気がついたら平成も23年目だし。
ついこのあいだ世紀末だとかミレニアムだとか言ってたと思ったら、
21世紀ももう10年経ってるし。
私ってば10年近く地に足がついてるようなついてないような生活してたから、
月日が経つのは早いなんてこれっぽっちも思わないし、
日々の生活に追われて〜なんて思いもしたくないので、
「歳をとったなぁ」なんて口が裂けても言わないけど、


アンチエイジングにはしっかり取り組もうと思う今日この頃です。