urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

今年もありがとう

今年も365日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。宮島の初詣(揚げもみじ付き)に始まり、夢の中でマラソンして筋肉痛になったり、石巻まで日帰り演奏旅行に行ったり、アイスランドの噴火で楽譜がなかなか届かなかったり、mixiを通じて旧友と繋がったり、大学の先輩が歯科医院を開業したり、Mac mini買ったり、超暑かったり、自分が携わった仕事が初めて書籍になったり、アルトホルン吹きとしていよいよ認められることになったり、実家に帰れない腹いせにドライブしたり、otoshimoが16年勤めたデザイン事務所を退職したりした1年でした。


・・・・!?


今、さらっとすごいこと言いました私。
そうです。来年のotoshimono家は「個人事業主」です。otoshimono40歳目前にして独立デザイナーとしての道を歩むことになりました。私は経理と楽譜浄書担当らしいです。自転車操業です。何が起きるかわかりませんが前へ進むのみです。
そんなotoshimono家、今日は市民会館おおみやで「紅白ライブバトル」のお手伝いで年越しとなりますが、明日はなんとしても静岡から新年のごあいさつができるようがんばります。


それではみなさま良いお年を〜