urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

祝電(子メール)紹介

ここで、お祝いのメールが届いておりますのでご紹介させていただきます。

「お誕生日おめでと〜
 演奏会は行けなくてごめんなさい。
 大盛況だったみたいね。お疲れ様でした。」

shippy様よりいただきました。

以下、プライバシーなどの都合上、お名前のみのご紹介とさせていただきます。
むらお様
修一様
もちこ様
もいぞー様
kusa様

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
申し遅れましたが、わたくし、本日37回目の誕生日を迎えることができました。


37・・・素数だから? なんか36より重みがある感じなんですけど;; とはいえ「もう歳だから」なんて思いません。毎年毎年書いてますけど、歳を堂々と言えない生き方はしたくない。でも、実は「悔いのない人生」とか云いながら、私、20代をほとんどすべて棒に振ってるんですよ。本当ならもっとアクティヴであろうはずの20代を…。
もちろん迷いや後悔は今でもあるのです。だけど、その20代がなければ今の自分はなかった。結局、棒に振った人生の期間も含めてemixなのですよ。そう思わなければ前に進めない。

そんなemix、今後とも生ぬるくても良いので見守ってください。
あ、あと、贈り物は前後6ヶ月受け付けてマス♪