urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

撮影といえば

とある演奏家のCDジャケット撮影のお手伝いで都内のスタジオへ。
お、こう書くとなんか本格的。いや本格なんだけど。
私がお手伝いした部分は本当に「猫の手も借りたい」の「猫」の部分とお茶菓子調達要員。六本木にあるスタジオからすぐ歩けば東京ミッドタウン。すげー。さすが大都会東京。
ミッドタウン地下の高級スーパーマーケットには、私が買いに来たような目的でくるお客さんが多いのだろう、サンドイッチやロールケーキなどの軽食、それから業務用のコーヒーパックなどが豊富に取り揃えてある。セルフレジもレシートのほかに領収書発行ボタンがついているところをみると、「経費」で買う需要も多いはず。
なのでせっかくだからまい泉カツサンド

冷めているのにふっかふかでおいしい。