urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

●●●●ボール

あったらいいなと思う家電、それはハンディクリーナー。
子供の頃に電池式のハンディクリーナーが流行ったけど、期待値が高すぎて「全然吸い込まないじゃん」なんて怒ってた。でもそれってハンディクリーナーに普通の掃除機並の仕事量を要求するからで、吸引力が欲しいなら今まで通り大きい掃除機に任せればよい。
先日買ったコーヒーミルの粉カスが飛び散ってなんとかしたいと思っていたので、ヨドバシカメラの掃除機コーナーで物色してましたら

なにこれかわいい。
充電式で、使わない時の部屋のインテリアとしてもとてもいい。
で、使う時に腕がでる。グッドデザイン