urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

ラメグラ女子

そういえばネイルサロンには女性スタッフしかいない。チェーン店なのでもっと偉い人には男性がいるのかもしれないけど、これだけ女性しかいない職場には自分は絶対向いてないので、ネイルサロンで働くことは考えられない。というか、そういうところで働ける人はすごいなとすら思う。
そんなわけで女性しかいない空間でのネイルサロン。1年も通っているとやってみたいデザインはひととおり体験済みなので、あまりやりそうにないデザインを選んでみた。

ラメグラデーション。
カラーラメを散りばめるだけなので普段より早く仕上がった。グラデーションだしそれぞれ青とシルバーの単色だから目立たないかな、なんて思いきや思った以上にキラキラで存在感抜群。