urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

たまには

冬から春になる季節に気分が落ち込むことは自分の中で把握していてまぁそれなりに過ごしているわけだけど、夏から秋に変わる季節も実は気分が落ち込むことが最近になってわかってきた。というか、下半期はイベントが詰まっているので今まで気づかずに過ごしてきただけかもしれない。
思えば8月下旬から9月にかけてのなんとなくモヤモヤした不調はそういうことだったのだろう。気づけばもうすっかり秋まっさかり。本格的に寒くなる前に、軽井沢へドライブ。

さいたまから高速道路で2時間半ほどで着いてしまうので、ちょっとしたドライブにちょうど良い。紅葉が始まった晴天の軽井沢は、とても気持ちが良い。
アウトレットモールはペット連れも多い。店によっては入店可能なので秋冬モノの洋服をすこし物色。ちょうど私がよく利用するブランドのアウトレットショップが閉店セールとかで全品70%オフ! 2点でさらに10%オフ! というので2点衝動買い。定価だとあわせて25,000円くらいするものが7,500円で買えちゃった。破格。ランチはドッグカフェで。

顔ハメボードにはとりあえずハマって記念写真。