urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

攻め女子

マニキュア歴は意外と長く、化粧はしたことないのにマニキュアだけはする、というチグハグな人間だった。かれこれ10年くらい前になるかな、当時ローソンのパートで働いてた私はコンビニ独自の化粧品ブランドができた頃にマニキュアを集めていたことがあった。新商品が棚に並ぶと欲しくなっちゃうんだよね。コンビニ売りなので大して高くもないし。除光液で簡単に落とせるから、休日の楽しみとしてピンクやオレンジ系のマニキュアを愉しんでいた。
ある夏、ビビッドなネイビーブルーの新色がでたので青好きemixは飛びついて試してみたものの、どうも派手すぎてしっくりこなかったので一回塗っただけでやめてしまったことがあった。やっぱり青い爪は生真面目emixにはドギツかった。。。
なーんていう過去があったので、それ以来ネイビーブルーは封印していたのだけど、ネイリストさんにキレイにジェルネイルアートしてもらえば意外とイケるかもしれない、ていうかアレから何年経ったのだ?? もう怖いものなどない、私も立派な不良になったのだと訳のわからない自信を胸に、ビビッドブルー解禁。

ツイード柄に黄色をアクセントに。黄色と青色の組み合わせが一番好き。