urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

魔法鼠

最近はなんでもムセンの世の中で、Wi-FiだのBluetoothだのわかるようなわからないような感じですが、一昔前はテレビのリモコンでもすげぇなんて言ってたのに今じゃ1人1台が当たり前の携帯電話。そういえばこどもの頃、クリスマスプレゼントにトランシーバーが欲しいなんて言ったことあったなぁ…何に使うんだかわかんないけどw
ま、それはおいといて、今回はマウスの話。
パソコンのマウスこそ邪魔になる線が無いのはうれしい話で以前買って試したことがあったのだけど、反応が悪くて余計にイライラした経験から、何年も前に買った普通の有線マウスを使っていたところ、ココ最近になって急に誤作動が多くなってきた。いよいよ寿命かなぁ。。。なんて思ってたら、なんと、otoshimoが早速注文してしまった。
Apple純正のMagic Mouse

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

さすが純正、電源入れたらソッコー繋がった! チョー快適。