urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

今年もありがとう

今年も365日分、生きていただけのいろいろなできごとがありました。近所の神社へ年明けと同時に歩いて初詣に始まり、45年ぶりの大雪に浮かれ、昨年同様姪っ子の襲撃に遭い桜に癒され静岡の中学校の同窓会を新宿でやったりトマト育ててみたりやっとこさ骨髄バンクのドナーになりトマトは2個しか採れず、4月から始めたはずのダイエットが逆に肥っていたことが判明して本気ダイエットを始め、女子力を鍛えるためにオーブンレンジを新調し、今度は関東在住の同級生と代々木で飲んだりiPhone買ったりした1年でした。
・・・って書くとあんまり大したことなかったような感じだけど、emix41歳、男の大厄の歳だからか何なのか、子宮筋腫が見つかったりカウンセリングに通い始めたり、なにかと健康面で気がかりなことがありました。
来年になったからといってすぐになにか変わるわけじゃないけど、すこしづつでも上向き前向きに進んでいくことを忘れずに、楽しく生きて行きたいと思います。