urashimono

otoshimonoの裏日記。すなわちemixがつらつらと適当に書きます。

GなW

上野へ素敵なサックスの演奏を聴きに*1
いつもはだいたい夜公演のあとそのまま流れで打ち上げに〜というパターンが多いのだけど、今回は昼公演だったので家に戻ってくる時間でもまだまだ明るい。。。。というわけで、上野から宇都宮線に乗ったついでに(赤羽で乗り換えずに)さいたま新都心まで。
連休中にココの広場でイベントをやっていないわけがない
けやきひろばでは、スーパーアリーナで開催されるロックフェスティバルの連動企画として屋台がならんでいた。実はこのことは事前に調査済みだったのだけど、早めの夕飯代わりに

黒カレーと唐揚げビール!
家まで歩いて約2km。散歩コースにぴったりだしお酒も飲めるし、素敵な空間。

*1:演奏会についてはこちらのレポートでid:otoshimono:20140429